2009年6月10日水曜日

関東は梅雨入り 6回

 こんにちわ。何故、アメリカ縦断を秋にするかの理由を説明します。昨年の秋、アメリカ横断をしました。1.先ず衣服はすべて夏着で済みましたので、その便利さから、今回も秋を選びました。夏着の便利性は、①薄着は心が軽くなる。②荷物にならない。③宿泊先での洗濯が容易で洗濯コストがかからない。④秋の爽やかな風を肌で感じられる。⑤御洒落服選びに迷わないことが出来る。⑥万が一捨てても惜しくない。
 2.秋の淋しさを忘れることが出来る。①秋は淋しいが、異国の景色なので日本のように特に秋を感じない。②日本の秋からアメリカへ避難できる。
 上記の理由で、私はアメリカ縦断の旅に秋を選んだということです。皆さんも、私たちのチームに入って、アメリカ縦断の小探検旅行に参加しませんか。お便りください。
 照沼重輝・行政書士業・男・61歳・中国行き200回以上・アメリカ行き4回・その他アジア諸国は計算不可能。男女問いません。
 次回は飛行機選びを掲載します。                重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿