2009年6月13日土曜日

昨日はゴルフコンペでした。  8回

 昨日のXXX第45回ゴルフコンペで優勝しました。商品と馬券を手に飲み歩き、全て商品と馬券はパーになりました。2次会で招待した客は12名でした。御馳走さんでしたと、皆に言われましたが、優勝おめでとうと言った人は、居酒屋の主人だけでした。
 そうそう、今日は日系の航空会社は、何故高いかを探るテーマで掲載することになっていましたので、以下に記します。
 私の飛行機の乗る時の優先順位は、①そこに行ける飛行機ならば、どの飛行機にも乗る。②飛行料金を調べ、安いほうに決定。つまり、①②の順位で簡単に決定していますが、どうしても高いのは日系です。 以下、高い理由の想像ですが、①働いている人の人件費が高い。②飛行機具購入コストが高い。③安全メンテ料が高い。④日本国内外の支店管理コストが高い。⑤全てに於いて、他国の航空会社より、高いコストを
払わされてるのでないでしょうか。如何?  反論を待つ。 重輝  

0 件のコメント:

コメントを投稿